2007年7月26日木曜日

結婚2ヶ月で臨死体験




2・3日前から工場の電球の一つが切れた

電球は地上約10mで

上まで登って クレーンの柱を伝い 背伸びして取り替える

一歩間違えれば 命を落とす危険な作業




以前だったらベテランのトモさんが取り替えていた

その作業に名乗り出たのは 隣の席のリョウくん



問題なくこなしたリョウくんの表情は

写真のように 一皮むかれていた










そんなリョウくんのブログは魅力的


http://d।hatena।ne.jp/gf_13/


趣味を描いたマニアックネタから

誰もが興味を持つ 旬なネタまで

独自の視点と 抜群の文章力で

隠れファンが多い




たまに「ウソじゃないか?」と思うような話もあるが

その読者の想像力を試すような 駆け引き的文章がヤミツキに



ボクもこのブログのテンションは好き




シンギョウウウチくん こんなんでいいですか





_

0 件のコメント:

コメントを投稿