2007年7月20日金曜日

人生の「春」は、自分でつかみ取るもの




結婚式場を選ぶポイントはどこですか







ボクがこのシェラトンに一目惚れをしたのは

ハリウッド仕様のクレーン撮影だった






それは一目惚れだった

式場見学でこのクレーン機材を見た瞬間

演出好きなボクには 他の式場は目に入らなかった

俳優にでもならない限り

クレーン撮影されるなんて無いものだと思っていた







結婚式というのは金がかかる

今後の結婚生活を考えると

「節約」という事を考えて式作りをしなければいけないが

ボクは旅行やイベントなどの特別な時には

お金を惜しみたくない







そういう面では理解のある妻をもらったと思うが

出演10分間 10万円のアントニオ猪木のモノマネ芸人

春一番の起用には 理解に苦しむものがあったようだ







春さん また機会があれば







_

0 件のコメント:

コメントを投稿