2007年8月4日土曜日

夏の空に打ち上げた コハラ母のストレス




この近さを この大きさを見てほしい



今年の江戸川区花火大会は

5日前から場所取りをしたおかげで

なかなかのポジションを確保できた





外見よりも ちょっとした一言ギャグがそっくりなコハラ兄



「江戸川の花火見たことある?」

「あーないです」

「絶対見た方がいいよ」



そんな会話からはじまったこの会

みなさんの興奮度を見て

場所取りをしてホントによかったと思った

特にコハラ母の涙という興奮汁はハンパじゃなかった





コハラ母は花火はもちろん 人の数に興奮していた

「こんなに大勢の人を見たのは初めてです〜」



コハラ兄は静かにうなずいていた

この家族の「空気」みたいのが少しわかった








↑クライマックス(音量アップで臨場感アップ)




終了後の帰りが毎年大変だ

去年は2時間歩き

今年は3時間歩いた



本気でヘリ購入を考えてしまうくらい






_

0 件のコメント:

コメントを投稿