2010年1月4日月曜日

打倒、谷川さん





















今回は50,000人はイクだろう

そんなすごいイベントがある










Dynamiteに影を潜め

世間ではあまり話題にならないが

1月4日はプロレスの日

今回は東京ドームで新日本vsノアの対抗戦











そしてボクの予想は

観客動員でDynamiteの40,000人を超す











もしこの予想が外れたら











客観的に物事を見ることのできない

ただのプロレス少年

ということになる










.

1 件のコメント:

  1. ブログの内容と関係ないですが・・・
    先ほどは長々と失礼しました。
    興奮のあまり言うのを忘れていましたが
    明けましておめでとうございます。
    これからよろしくお願いします。
    いや~
    ほんとにうれしかったです、ミルコ君に会えて、逢えてかな?
    しかし顔がデカイですよね、ロイも楽しみです。
    色々落ち着いたらぜひ一緒に散歩して下さい。
    今日はありがとうございました。

    返信削除