2010年5月16日日曜日

皆さんがいてくれたから






















冷蔵庫には りおらさんが調べてプリントして頂いた

「わんこの体に必要なモノ」












匿名さんからは 漢方薬がいいという

きなこパパママは心配して来て頂いて

メールやYouTubeからもたくさん心配の声をいただきました。












ミルコ近況を報告します。

GWに定期検診として全身レントゲンを撮りました

一応 転移は無し

来月もレントゲンを撮り

転移が確認されなければ

3ヶ月後の検診

そして来年の5月頃までに転移が確認されなければ

診察終了

完治となります。











今はとても元気です。











今 遺伝子を残すということは

なにか運命なのかも










.

2 件のコメント:

  1. こんばんは、漢方薬についてですが
    犬用 漢方薬で検索するといくつかヒットします。
    熊本の獣医さんのHPには、70%再発を防げると
    書いてあります。
    私自身、漢方薬(高麗人参)をのんで体調がよくなりました。
    それから 思っていた以上に即効性がありました。
    どの薬が良いかは わんちゃんによって違うようなので
    お医者さんに相談してからのほうが良いとおもいます。

    返信削除
  2. sakon父ちゃん

    ミルコ君の身体が心配です。なぜか?それは我が家のアイドルだからです。

    sakonママ

    はじめまして。ミルコ君のことが気がかりだったんですよ。何もなければいいですね。

    返信削除