2011年12月4日日曜日

青空は全てを許せる






















鼓笛隊の練習に

足を止め手拍子をする娘











そんな微笑ましい姿の背後を

ゆっくり見てみると































いままさに娘は

知らないオヤジに盗撮されている












こんな複雑で貴重な気持ちは

大切にしたい








.

1 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    ・・・許さなくていいんでない!?
    でも、きっとめちゃ可愛かったんだねー(笑)

    また面白い記事楽しみにしてまーす^^ ノ

    あ、鯉はかなり気持ち悪い・・・
    なんであんなに増えてんのか(笑)

    そして・・・Bose・・・・
    をあんなに贅沢に使用しているのは、
    あなた様以外いらっしゃらないと思いますw

    久しぶりにブログ覗いたので、
    コメント重ねてしてしまって申し訳ない;

    そっちは寒そうだねー;
    雪降ってる?
    大好きなボードの時期に入りましたね。
    今度そっちに行く時は、雪山行きましょうね!!

    ではでは。。。

    返信削除